Instagram始めましたニコニコニコニコニコニコ

まずは定番の渡辺さんをfollow


見るだけになりそうですが🎵











さてワサコレは。。。















びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

















スタメンゲッツ(σ・∀・)σ


今のところクラッシャー付きでアリです















レアなアグエロ

ナイスです爆笑爆笑爆笑




















コロンビアびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり














スタメンゲッツ(σ・∀・)σ



ピンポイントアタック

???????

謎ですがyellowが新鮮でいい感じです

長く使えそう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑














正にギリギリ滑り込みセーーーーーフ


待望のNDS


ラブラブラブラブラブ

















あっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




















スタメンならず。。。プンプンプンプンプンプン


編成cost制限で入れられない。。。

今はキーパーは後回し最後尾です

実戦ではキーパーは最終強化ですね

残念。。。ガーンガーンガーン




なかなか厳しいですがコツコツですねニコニコニコ