コンスタンティン観ましたニコニコニコニコニコニコ



この画像 激レア出たら使えそうですねおねがい














久し振りに渋い映画でしたおねがい

キアヌリーブスがひたすら渋い
締まりますね

地獄シーンは必見

良かったです












ワサコレの壁に当たりまくり

とにかく弱い
20GP に大苦戦

これは厳しい😵










スタンプ伸びず

NDSまで 厳しいようですガーンガーンガーン

効率良いレベルアップ模索です













更に問題はボックス枠ガーン

悲惨過ぎるガーンガーンガーン


初期設定 枠40!?!?!?





これでどうしろと。。。




極めも先である程度選手は揃ったので
こりゃ当分はエナボ配分




ひたすらカードボックス枠拡張ですねガーンガーンガーン










































爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



















貴重なスタメンゲッツ(σ・∀・)σ

編成入れたら連携アリ
ナイスですチューチューチュー