意外な巨乳の吉岡さん

良いですね

どう見ても巨乳に見えない筈が実は巨乳

ギャップが堪りませんニコニコニコニコニコニコ



等と新しい端末で遊んでますおねがい







さてワサコレは早くも壁に激突ガーンガーンガーン


GPが少ないのはしょうがないですが
問題は編成cost制限がキツイ

これから選手増えるとキツイそうです









余りにも貧弱なFW

ワサコレはFW が生命線








びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
















ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



現時点で最強FW 降臨♪















一気にワサコレ テンションアップ爆笑爆笑爆笑

まずはコツコツレベルアップですね♪


ワサコレ面白くなってきた













30GPびっくりびっくりびっくり




プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン












































立ち上がりから比べかなり豪華に 笑

編成cost制限 240

これ相当キツイですねガーンガーンガーンガーンガーンガーン

遂にcost制限で入れれない選手が出現
かなり困ってますえーんえーんえーん

しかし貧弱編成でもあれこれ工夫しがいがあり

これはこれで立ち上がりの楽しさ
ワサコレ面白くなってます爆笑爆笑爆笑