久しぶりのアメブロですニコ

以前使ってた端末がアウト

しばらく音声通話専門でスマホ無しでしたが
ようやく良さそうなスマホとタブレットを
ダブルでget爆笑爆笑爆笑


端末の使い方も忘れてるので
日記ブログ気楽に再スタートです






同時にワールドサッカーコレクションsもリスタート☺️

以前のワサコレの引き継ぎパスも不明

どうせなら心機一転新規スタートということで
blogもセットで開始おねがいおねがいおねがい


しばらくワサコレネタが多くなりそうですが
ワサコレ専門でなく気楽な日記ブログでしょうかおねがいおねがいおねがい


ワサコレも新規だと目茶苦茶弱くて新鮮です

以前は地味な課金してましたが
今回はせっかくなので課金無しで
どこまで行けるか試してみます

相当テンポ遅いでしょうがこれはこれで
楽しみですニコニコニコニコニコニコ


まずはこんな感じで緩ーくスタートですニコニコニコ