代表厚み出て来ましたね照れ

左激戦

右薄くややアンバランス





行きたい甲子園はお尻甲子園 笑

おはようございます(^-^)

貼れてないのでどんどんアップ








にゃんこ大戦争

ログインでいきなりプレゼント

大盤振る舞い照れ















ガチャはどんどん更新

日替わりぐらいの勢い

周期で回してるっぽい


超絶最高クラスはアキラ

攻守バランス
汎用性トップクラス

攻略サイトでは超絶でも最高クラス

SSのアキラ










ログイン券があったのでキック照れ






















マジですか!?!?!?!?!?

ネコカン1500集めてもまず出ないアキラ


プレゼント券で!?!?!?


強運エンブレム効果かも照れ











さて、ワサコレですが





一度撤退

渋いミキサー





ラストチャレンジ





















!!!!!!!!!!
















超新星コマン照れ

ケガ連発でコスモダウン

なかなかレアです












稲妻育成












素性の良さが光るアルバ

コツコツ育成


























ドキドキ出来ない...



























ドキドキ出来ない 笑





アンケートでビックリ





キャンプ増量など記入



ありがとうだけびっくりびっくりびっくり

なんじゃそりゃです


大戦争もアンケートありましたが
エナボネコカン20プレゼント

エナボぐらい謝礼なければ
アンケート等集まらない

何だかケチっぽいのが残念

改善する気の本気度が謎。。




ガチャ更新熱心で育成難易度高過ぎ

時間掛かりすぎ問題


アンバランス


早く改善して欲しい。。









連続更新で↓にリンク替わりに貼ってます





それでは良いeventをお茶お茶お茶