おはようございます照れ

噂の折り畳スマホ
フレックスインフィニティ公開

15万円ほどガーンガーンガーン

やはりスマホ端末は大画面化の一途の流れ

問題はスマホだと大画面がに異常に高い
何でもかんでもスマホ1台で頑張らなくても
複数持つ煩わしさはあってもタブレット
テサリング接続等が遥かに快適かと思います照れ

テサリング接続すれば
スマホ端末複数もアリですね
これは一般的かも。。












実際自宅Wi-Fi環境ならタブレットが
圧倒的に快適です照れ

仮にWi-Fi環境無しの外の場合でも
スマホ端末テサリングで複数同時稼働可能


アプリゲーム以外のメリットは1台のみだと
困るのが故障紛失水没

以前これで酷い目にあったので
複数端末同期バックアップです


ポケモンマニアさんで6台稼働見た時は
驚愕でしたが今ではスマホ複数稼働増えてるようです

同じアプリゲームでも複数稼働だと
面白さ倍増と自然とカキンガチャ減りますね星星星星星










さてワサコレ最終決戦








かなりblogで外れ枠多く見たので

今までで最高の緊張感

シビレまくるワサコレ最高のクライマックス














初のNTS 

育成難易度で最初で最後のchallengeになりそう

アプリ予算オーバーで今後のテーマは
アプリ分散

稼働アプリを増やしカキン控える予定です照れ

















NTS の場合
1度極めると次NTS 来ても
極め気絶するほど時間費用掛かりすぎ。。

かといってせっかくのNTS 
外れで極めないと保有するだけで
ストレスの元


諸刃の剣

地味カキンプレーヤーには扱いづらいガーン



ラストチャンスガチャレンジへ。。









緊張の瞬間。。






この瞬間がワサコレの醍醐味








果たして



















こんなテンションになるか
























こんなショッキング体験か。。



























































なぜか最近ダウンロードしたウイコレ画面へ。。







次回

NTS 完結編






それでは良い超絶をスライムスライムスライム