最近ようつべをみててつくづく思うことがあるんですが。。。

胡散臭い広告多すぎません?w

脱毛〇ヵ月無料でアマギフあげますとか塗った瞬間シワがごっそり!とかねw

個人的に嫌いなのは、「高級ブランドが定価の90%オフで買える方法が~」みたいな広告w

毎度流れるたびに鼻につくので、ひたすら不適切報告してます←

サブスクにしちゃえばいいだけですがねwそうすれば快適にようつべライフ送れますが

 

自分がスマホとかで検索してる情報をもとにそういうものが出てくるっていうのは聞いたことがありますが。。。そういう関連を検索した記憶はございません。

ようつべさんしっかりしてくださいw

皆さんあーいう広告には注意ですよ!

 

話はかわるけど、今日FF14のアートブックが発売されますねえ。当然自分は買いました。

付属されるミニオンがかわいい!

来月にはレガシーですよ!皆さんちゃんと予約しました?

予約してれば今月末にはアーリーアクセスできますよ!光の戦士なら予約するべし!w

 

だからこそ、今こつこつと金策してるんですが。。。なかなか時間が。。。

間に合うかな。現状の目標は20億ギルなんですがちと間に合わないかも。

最悪ギル買うか。。。

何はともあれはやくレガシーやりたいですね!!