もうすっかり夕方になっちゃいましたね。

ゴールデンウイークは相変わらず時が経つのが早い・・・・!!

最近まったく読書ができてないので、いつか読書する時間作ってみたいなと思ってみたりw

空いた時間さえあればゲームばっかしてるので、その時間を少し活字を読む時間にあててみようかな。

ゲームorYoutubeっていう習慣、ほんとよくないと思いますw

ショート動画って凄く中毒性ありませんか?

見るたび無限に自分が興味あるものが流れてくるので一生止まりません。

そして得られるものはあまりないという悲しさww

それならまだアニメを見たり読書をしたりして知識を身に着けたほうがいいなあと。

今風に言うとタイパが悪いとでも言うんでしょうか。楽しさでいえばいいのかもしれませんが、将来を考えたら、あぁなんであの時あんな無駄な時間を・・・

と後悔すること間違いなし・・・。

休日をどうにかこうにかうまく過ごしたい・・・。

正直自分の休日の過ごし方はだいぶ終わっているので、休日の過ごし方コーチングが欲しいですw

やっぱりプロは朝起きたらウォーキングとか取り入れてるんですかね・・・。

朝納豆バナナ食べて外歩いてセロトニン補給して、休日を楽しく過ごせると考えたらいいのかも?

来週の火曜日はお休みなんですが、まさかの10時~19時までFF14のメンテナンスがあります・・・。

ちょうどいい機会だし、その日はいつもと別の休日を過ごしてみようかな!

という感じで終わりますw