引っ越しの時や断捨離に一番頭悩ませるのって本だなってことに気付いて以来、電子書籍一択になってたんですけど、やっぱ本好きとしては、あの紙をめくるのがいいんだよなっておもってて。
久しぶりに近所のブックオフに行って、3冊も本買いましたw
まぁそのうちの1冊は資格取得用の教科書で、あとはイラストで学ぶドイツ語の本と、もうひとつはノンフィクションエッセイ。

ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー」ってやつなんですが、内容とか深く考えずに、たしかどこかで見かけたなって言うタイトルを衝動買いしちゃいましたw
まだ「さいしょに」の部分しか読んでないけど、面白い表現をする方だなと思って読んでますw

あと、ドイツ語の本は衝動的というか。
たまにあるんですけど、今買わなくてもいいかなって思って遠巻きにしてるときに、他の人がその前にいると、今買わなきゃみたいな、、そういう衝動なんですけどw
自分の人生に必ずプラスをもたらすものなんだ、と言い聞かせて買ってますw

資格については、将来的に変わろうというなにかひとつのきっかけになればって感じで思ってるかなぁ。
まぁでも、ほんと、ゲームの合間にやるつもりw
普通逆だと思うけど、やっぱ、ゲームメインの生活は変えられないんじゃないかなって思いますw
まぁもしやめるとしたら、一旦リセットするためにもApexの垢売るつもりでいますw