新年あけましておめでとうございます!
風はあるものの、元旦らしい晴れで今年はとても良い年になりそうですね~。

新年といえば、各種ゲームでイベント等が開催されてて盛り上がってますよね。
年末にはじめたTOSMではお得な課金セットが販売されてて買うべきかすごい悩んでます…w
正月パックみたいなやつ一万円なんですよね。
高いと言われたら高いし、そんなもんだと言われたらそういう気もするんですが、正気に戻ったらやっぱり高い気がするw
ほしいフェローとかクポルのPU終わったしなぁと思うとなかなか踏み出せないんですよねぇ。
正月期間だけの召喚とかがあればかなり高い確率で課金してた気がするので、まぁ良かったってことで…
ある意味クリスマスシーズンやばかったですね。サンタジェミナほしすぎてRMTあったらやってたかもしれないですから…。


というか!!
いまYahooニュースみてたら!!!
内田雄馬が結婚!!!しかも日高里菜と!!!!
やった!!おめでとう!!!!!!!
というか内田家すごくない???真礼と雄馬ってだけでもとんでもない声帯をもつ一家だというのに、そこに日高ヴォイスが混ざるとなると色々と将来有望というか、楽しみですね。
幸せな家庭を築いていっていただきたいものですねぇ。
どうしても水晶公が結婚…?と考えてしまうので、日高さんにもレガシーから出演してくれたら妄想捗るんで期待ですねw

あとは日本の法律で完全週休3日制にしなければならないっていうのができたら労働者側としては最高なんだけどなw
仕事仕事休んで休んで仕事仕事休んで…って繰り返したいです。
労働はクソなんでね…