おはようございます!最近の気温。。。かなり下がりましたね。
ちょっと体がついていかないというか、体調崩しがちです_(:3 」∠)_
今朝なんて場所によっては10℃すら届いていないところがあったとか!
もう冬ですね。。。って気付けばもう11月じゃん!って感じw

早くないですか?もう年末ですよ?
年々、月日が流れるのが早く感じる。。。こうやって人間って老いていくんやなって痛感してますww

11月の旬の食べ物を調べててマグロが入ってた。
いや確かに旬の魚っていうのがある。。ていうのは知ってるんですが
マグロって正直、年中食べれるじゃないですか?
今までの人生で考えたことなかったんでなんか変な感じw

って考えてたらマグロ食べたくなってきたなーー

食べ物繋がりで今日は、味噌の日らしいですよ!
そういえば今年の3月くらいだったかな?
生まれて初めて味噌作りしたんですよ!!
それがちょうど最近、天地返しをしてようやく食べれる状態になりました!
食べてみた結果。。。めっちゃうまくできた!w

仕込みはかなり大変でしたが、いまとなっては達成感しかありません(*´ω`)

なんかマグロ+味噌でググってたらめちゃくちゃおいしそうなレシピ発見!
今日試してみようと思いまーす。