手の平ぐらい。 | ゜*くろちゃんのろうそく*゜

゜*くろちゃんのろうそく*゜

ブログの説明を入力します。

 
 
 
今夜もS60メンズウーマンに助けられっぱなしでした。
 
 
【S60メンズウーマン】とは、わたしの生まれ昭和60年(61年)の男女の仲間たちのことをいいます。
 
 
 
S60メンズウーマンは、ツナガリから奇跡を起こす(だろう)素敵な仲間たち。
゜*くろちゃんのろうそく*゜-DVC00647.jpg最近、 
 
無色の蝋と薄紅色の蝋を擦り合わせて作った、ろうそく*゜
 
 
 
 
濃淡を表しながら。ぼやかしながら。ごつごつさせながら。
 
 
手の平サイズの、ちいさいろうそくです。