時代遅れてますが、最近Kindleでストーンオーシャンを一気買い、一気読みしました!
5部まで全て読んだのですが、その後ついていけず、いまさらかん🙊


やはりとてもおもしろくジョジョ感が出て、
戦闘シーンがたくさん!
色々なスタンド使いと出会い戦い、ある目的のために向かっていく!


承太郎の娘さんがメインで、弱い弱い言われているっぽいですが、そんなことはないと思ってみてました。


漫画とかアニメ見てると、途中こうなるんだなきっとって思いながら、見るのですが、6部は全然違う展開で終わってしまい、ちょっと辛くなりました😥

これから、友達と新宿で遊んできます!

スティールボールランも買っちゃお😊