今は男女問わずかも知れないけど。


損してる気がします。


見えないところで

仕事頑張っても報われない。


関係の遠い上司が

あなたの仕事運びに

とても貢献していても

たぶん知らずに退職します。


何かのキッカケがあればいいけど。


そんな上司が

「お前のためにやっているんだ。」

って言われてもですね。


こちらも社長や上司に

アレコレ言ってしまってたり。


わかるのは、同じ立場になった時。


きっと今、一生懸命

頑張られてると思います。


仕事の要領も身に付いたと思います。


あとは

切り替えたい気持ち

かなって。


ちょっと余力を残して

家に帰りませんか?


ちょっとカッコいい夫に

なってみませんか?


何やってるか分からない上司より

飲み物を片手に話しかけてくれる

同僚の方が好きですよね?


嫌われたら大変です。

それが誤解が原因でもです。

誤解を解くのは難しいですから。


病で倒れた時に

そばに居られるのは家族です。


最期の時に

そばに居られるのは

やはり家族ですから。


夫に伝えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する