二の腕やせ。 | 思ふこと

二の腕やせ。

結婚が決まって、仕事も忙しくて、タバコも止めて…

めさ多忙な毎日で、ついダラけてブログを書いていませんでした。


せっかく登録して下さった方々にもご無沙汰で…覚えていてもらえているか

不安…忘れられてるやろなぁ(涙)


ブログを怠けていたからというわけではないのだけど、

めさ太っちゃいました…。


今、二の腕やせを実行中。

なぜ「腕やせ?」かというと、、、結婚式には、二の腕の露出100%なドレスを

着なきゃいけないから。二の腕の露出のないものって、可愛いのないし、あっても値段がねぇ。

というわけで、二の腕をグルグルまわしたり。振り回してみたり、揉んでみたり。


2005.5.22 →右二の腕 25.5cm 左二の腕 25.0cm 体重 ○5kg

2005.5.28 →右二の腕 25.0cm 左二の腕 25.3cm 体重 ○6kg


うむぅ!!!体重増えてるじゃん?左二の腕も…。

やり方が悪いのかしら。