糖質制限 ケトジェニック KETO | curlybracketsのブログ

curlybracketsのブログ

curlybracketsのブログ

糖尿病が判明してお菓子が全く食べれなくなったわけですが、

食生活も親子丼とか大好きだけど見直して、

以前からトライしては失敗するケトジェニック取り入れるために、

トレジョのスパイス購入しました。

 

 

 

 

 

Turkで焼いたお肉とCosoriで調理した野菜にスパイスふるだけ。

 

 

低糖質チーズケーキも焼いて、ノンシュガーです。

 

二人暮らしのため家事もそこそこ楽な方だとは思いますが、

夫の仕事の悩み、自分の仕事の悩み、互いに影響でちゃうもので、

そこそこストレスレベルが上がってきます。

 

昨日の札幌は快晴で洗濯物がよくかわきましたね。

珍しく焼肉ランチを徳寿豊平店で楽しんでいました。

ケトジェニックです。ライスは最小サイズ。100gかな。

 

 

今日はあいにくの天気で、パジャマなどを部屋干ししてます。

 

こんなにトレーニング機器だらけの我が家ですが、

新しい器具 ab crasherも中古で手に入れて調子がよかったのですが、

 

今日ちょっと息むような 重たいカゴを床から持ち上げた瞬間に

頭にずきっといってしまい、

なかなか頭痛治りません。とりあえず喋れるのでなんともないだろうと思っていますが。

 

はぁ、体のあちこちボロが出てきてアラフィフの嫌な落とし頃。

 

体重計の体年齢が1歳若くなって、体重も2キロ3週間で落ちました。

やはり今まで食べてたのかな????

 

 

引き続き揺る糖質制限頑張りますわー。