5月18日カーリーワンでM3Dフォロー講習会を開催いたしました[emoji:v-314]

参加サロン様は

◆UNIQUE世田谷店(かけい)


◆JOY (かけい)


◆アンブロシア (泉美)
  

◆ピスケース (M&M 静岡県)
 

◆アージャ・アーマ (泉美)


◆ ISLAND (富山県)
島 康則 先生 お土産[emoji:v-25]ありがとうございましたm(__)m

講師

東條

鴨志田

臼井

カーリーワンM3DJrリーダー
平山&竹下


1サロン欠席のため6サロンで進めていきました。

色々と忙しく写真は撮れませんでしたが、多分明日にはせんびさん.com

で詳しく紹介すると思いますのでそちらを見て下さい[emoji:v-416]

それとアシスタントアイズの事だけど、M3D公式サイトを見て下さいビックリです[emoji:v-363][emoji:v-363][emoji:v-363]

M3D Jr リーダーのマークが付いてるよ、M3D開発者側近 古原マネージャーのブログ

ありがとうございましたm(__)m

アージャアーマ 木村さん  アンブロシア 田中さん  カーリーワン 平&健
改めておめでとうございます、よく頑張ったね
[emoji:v-300][emoji:v-424]

これから時代が変わりつつあることを確認できました、アシスタントさんも自ら動きだす

時が来ましたね、これからがさらに楽しみですね[emoji:v-354]

アシスタントアイズにはまだ才能をもったアシスタントさんが控えてますよ~[emoji:v-282]

怖いですよ~[emoji:v-39]

M3D神奈川 講師陣with K Ezawa  とともにお手伝いを最大限にしていきたいと思います[emoji:v-221]