2月24日火曜日、休日を返上して個人レッスンをしました[emoji:v-481]
カーリーワンのMIYUKIちゃんもだいぶうまくなりましたが、もっと追求するために・・・[emoji:v-352]
今回のモデルさんは髪質は硬くパーマヘア写真を見てわかるように
ゴワツキが伝わってきます、MIYUKIちゃんは毎回すばらしいモデルさんを
連れてきます[emoji:v-12]
m3d 2009.2.25 041  m3d 2009.2.25 045
さて、M3Dカラーダブルトリートメント施術開始です[emoji:v-338]
m3d 2009.2.25 047  m3d 2009.2.25 048
根元からタップリ薬剤塗布しましょう[emoji:v-218]
休みなのでタオル干しっぱなしです[emoji:v-421]
m3d 2009.2.25 050
これからドライに入っていきます、地肌にQCP塗布地肌から健康に[emoji:v-346]
m3d 2009.2.25 053  m3d 2009.2.25 052
あの髪が・・・ドライだけでこんなに・・・[emoji:v-363]
m3d 2009.2.25 054  m3d 2009.2.25 058
コームドライ終了これ以上何もしなくていいよね[emoji:v-357]
本番はこれからです[emoji:v-100]
m3d 2009.2.25 061  m3d 2009.2.25 063
今回もコテで熱治療だいぶ板に付いてきました[emoji:v-426]
m3d 2009.2.25 070  m3d 2009.2.25 071
仕上げはM3Dファイバークリームを全体によくすり込んでフィニッシュ[emoji:v-355]
m3d 2009.2.25 074
モデルさんも仕上がりにビックリでした、髪質も柔らかく施術前自分の髪を忘れてました[emoji:v-363]
[emoji:v-352]アフター[emoji:v-352]
m3d 2009.2.25 075  m3d 2009.2.25 078
治療完了です、よくできました 最後に記念撮影[emoji:v-221]
m3d 2009.2.25 080
2回にわたり、集中個人レッスンはカナリの技術レベルUPになりました[emoji:v-126]