毎月第3金曜日に開催されるM3D銀座月例講習会に参加してきました[emoji:v-278]

その前に早めに銀座のルノアールにて講師会役員会に出席しました。

色々な案が出ました、第1回目の講師会会議は5月15日PM4:30から銀座ナプラ会場

に決まりました、その時は皆さんよろしくお願いします[emoji:v-421]

講習会のフォト
IMG_1684.jpg  IMG_1685.jpg
センビK部長のMCで始まり、若林先生のあいさつ、レクチャー[emoji:v-321]
IMG_1686.jpg  IMG_1687.jpg
はじめは西日本チームのドライ・アイロン・コテの技術披露でした
右からi-dee(アイディー)松岡さん を筆頭に ARTHIS 塚本さん ラ・ドゥガ南茨木 佐々木さん
IMG_1689.jpg  IMG_1694.jpg
                         途中で西日本、先生方の色んなお話が聞けました[emoji:v-418]
IMG_1695.jpg
いつも元気な髪処の木下さんです[emoji:v-82]
IMG_1697.jpg  IMG_1698.jpg
チーム東京の皆さんです、Re/Do Hair 江澤さん講師会・事務局長~[emoji:v-314]
deikaer(ディーケアー)竹内さん
IMG_1699.jpgキャボナッシュ キャピタル 恩田さん

IMG_1700.jpg  IMG_1709.jpg
Beaut1/2 反町店 坂本さん、技術説明をしていますね
今日は坂本さん井上さんコンビでのM3Dカラー施術披露です[emoji:v-354]
IMG_1702.jpg  IMG_1704.jpg
IMG_1703.jpg
今回、カーリーワン臼井はM3Dストレートを担当させていただきました。
施術前のフォト(かなりのいたみがありました)[emoji:v-356]
IMG_1706.jpg  IMG_1707.jpg
モデルさんシャンプー中に認定講師授与されました、ありがとうございました[emoji:v-437]
IMG_1712.jpg  IMG_1713.jpg
M3Dストレートは臼井&アンブロシア エビちゃんコンビですすめました。
エビちゃんは神奈川講習会でよくお手伝いをしてくれているので、とてもスムーズに流れました[emoji:v-426]
IMG_1716.jpg  IMG_1717.jpg
痛みの激しい髪の毛は1液の流しも重要になってきますよ[emoji:v-363]
IMG_1720.jpg  IMG_1721.jpg
コームドライ中にアンブロシア エビちゃんの演説です(なんかカラオケでも歌っているような感じです
IMG_1726.jpg  IMG_1728.jpg
IMG_1724.jpg  IMG_1731.jpg
これは技術の途中段階です、短時間で1液の操作をしているのでカラーの退色も
最小限に抑えることができました。
IMG_1729.jpg  IMG_1740.jpg
こちらは MINXの大山さん担当M3Dパーマです
IMG_1742.jpg
こんな一面も、サービスショットありがとうございました[emoji:v-221]
IMG_1732.jpg
IMG_1736.jpg  IMG_1747.jpg
IMG_1749.jpg  IMG_1751.jpg
M3Dストレート・アフター   コームドライのみ
IMG_1756.jpg
技術行程を説明します、途中で何言ってるかわからなくなりました[emoji:v-361]
IMG_1758.jpg
今回のモデルさんは La Fiesta 下北沢店の店長さんでした。

何よりも嬉しかったことは、最初は不安だったモデルさん、最後はM3Dストレートをかけて

よかった満足ですと言われ、とても嬉しくなっちゃいましたありがとうございました[emoji:v-218]

IMG_1760.jpg
認定書の記念撮影 K部長&臼井&美容室ティアラゆっこちゃんです[emoji:v-212]

よい1日になりましたm(__)m