ちょっと更新が空いてしまいました[emoji:v-356]

ズ~と忙しくて、おまけに腰も痛くなる始末です、皆さん気おつけて下さいね[emoji:v-100]

M3Dカラートリートメントの仕上げには熱を入れますけど今日はコテが多かったです[emoji:v-41]

[emoji:v-352]仕上がりの写真を載せていきますね[emoji:v-352]
m3d 2009.3.30 004
M3Dストレート、1回 M3Dカラー今回はじめてのH様[emoji:v-352]

m3d 2009.3.30 013
白髪リタッチ&M3Dカラーもう常連様です、何回目だっけ?

m3d 2009.3.30 025
今日でM3Dカラー3回目のI様です[emoji:v-352]

m3d 2009.3.30 035  m3d 2009.3.30 044
M3Dカラー5回目ぐらいですかね、自分でもコテ巻してるそうです、32mmコテ[emoji:v-352]

m3d 2009.3.30 055  m3d 2009.3.30 060
S様今回3回目のM3Dカラーだいぶ間が空いてしまったけど、また復活しました

今日は夜からビュートさんで講習会が・・・行ってきます~[emoji:v-355]