2月20日金曜日、銀座講習明け土曜日、サロンは大忙し今日は終わってからみんなで
食事&飲み会をすることにしました
准認定講師に昇格したからと言う名目で・・・
サロンワークが終わり、臼井とけんブーでコソコソと店を出て会場へ・・・
本日の会場は ドマーレ湘南(イタリアン)で、ここはお勧めですよ
みんなが到着後席につき乾杯の前に臼井から挨拶、正式に准講師になりましたと・・・
乾杯の言葉はカーリーワンスタッフ noriko 誕生日おめでとうございます
何も知らなかったnorikoへ祝福の言葉でした
まずはスタッフがいなければ自分がここまでこれませんでした、自分がお店を空ける時も
みんながいなければ安心して講習活動も出来なかったと思うしスタッフに感謝です
ありがとう
さてみんなからプレゼントのお花です
m3d 2009.2.21BD 005
臼井からのプレゼントはM3Dピコクリームでした
m3d 2009.2.21BD 002
出てきた料理はあっという間にドンドン無くなっていきます
一番最初に料理の注文をした時にお客様カナリの量をたのまれてますけど、と忠告を受けましたが
大丈夫ですカーリーワンスタッフは鉄の胃袋ですから・・・
m3d 2009.2.21BD 003
わかる人にはわかる、竹下45度 本人いわく少し細く見えるそうです 
m3d 2009.2.21BD 014
第二弾 子犬の顔だそうでう、これで母性本能をくすぐるとか・・・
m3d 2009.2.21BD 015
次は、平次郎3連発です
m3d 2009.2.21BD 016

m3d 2009.2.21BD 004

m3d 2009.2.21BD 009
言葉がありません
m3d 2009.2.21BD 017
記念撮影、MIYUKIちゃんはドラムの練習でお先に~
またまたサプライズお店からケーキが
  m3d 2009.2.21BD 011
m3d 2009.2.21BD 013
またまたお店のドマーレ湘南、店長さんからプレゼント
ありがとうございましたm(__)m
m3d 2009.2.21BD 018  m3d 2009.2.21BD 019
こうしてみんなへの感謝のパーティーとnorikoのバースデイパーティーは終わりました
来月はNANAKOの誕生日です、何しようかな