自己主張 | カーリーん家の親ばか

カーリーん家の親ばか

「わんこ」と一緒に生活をしたい!と思い始めて約10年。
ようやく我が家に「わんこ」がやってきました!

成犬の保護わんM・ダックスのカーリー♪を迎えての親ばかな日常と
どうでも良い日常を綴っております^^

自己主張の強かったカーリーさん照れ

ちょっと計算ごとしてて、手が離せない時だって…
ちょっと!ねぇ!ってば!聞いてる???
と、言ったか言わじか…じっとこちらを見つめつつ、前足で私の太ももを何度も叩く仔でした笑い泣き

ホリホリするんじゃなくて、叩くんですよねガーン
ホリホリするのは、オネダリの時だったから、使い分けてたのかもしれません笑い泣き


そして、自己主張が通らないと、スネるガーン怒るガーン
激怒して、私の乳ポーンを握りつぶしにくる滝汗
↑めっちゃ眉間にシワを寄せながら、小さい小さい肉球で、ムギュっと掴んでくるんですよね滝汗…潰れる程、私の乳は小さく無い…はず…ですけど滝汗
(…って、何のカミングアウトニヤニヤ?)


どうして、こうも人間らしい表現方法を知っているのかと、毎度不思議で不思議で笑い泣き
パパだって、そんなことしないのにね???
(↑特に深い意味はありません滝汗念の為笑い泣き




カーリーさんの姿が見えなくなって、今日で4ヶ月経ちました。そんなカーリーさん、まだまだ自己主張が止まりません笑い泣き
カーリーさんの思い出話をするのも供養になりますから、月命日のたび、もう少しだけ思い出話させて下さいねウインク


お部屋掃除してたら、毛がまだまだたくさん出てくるしガーン
書類整理してたら、全然関係無いはずの書類なのに、カーリーの事とかが書き記されてたりびっくり
カーリーがスーパー元気だった頃に新調した、とあるモノに書かれてる番号を反対から読んだら、カーリーの命日だったりびっくり

絶賛自己主張中ですガーン
あー、これも、あれも、カーリーの自己主張だったか…ガーンそんなことが、意外にも多くてびっくりします笑い泣き



更に、カーリーが大好きだった、日頃は安売りしないコストコのお刺身が安売りしてたりして…滝汗これって、買えってことじゃない滝汗コストコまで巻き込んだ自己主張滝汗
(↑アホ飼主の戯言です真顔
(↑アホの自覚は…多少あります……多少ですよね真顔?)

んもぅ、分かったよ!お刺身買って帰れば良いんでしょえー


そうして…安売りが約2週間続いたお陰で、2週連続刺身三昧となりましたとさ笑い泣き
もうお刺身は…暫くお腹いっぱいですニヤニヤ