寝たふり | カーリーん家の親ばか

カーリーん家の親ばか

「わんこ」と一緒に生活をしたい!と思い始めて約10年。
ようやく我が家に「わんこ」がやってきました!

成犬の保護わんM・ダックスのカーリー♪を迎えての親ばかな日常と
どうでも良い日常を綴っております^^

先日、ステキなう◯こうんちを出してくれたカーリーさん
日中入院点滴30日をこなした翌日、『入院せずにおうちで様子を見てみましょう』と言って頂き日中入院点滴を卒業笑い泣き


そしてその翌日からまた、日中入院点滴が始まりチーンそしてそして、病院への連勤は終わらないのでした滝汗
気圧のばかやろ〜っっっムキー今は水下痢をしています真顔




少し元気になった頃のカーリーさんの動画ですデレデレ
動物病院へ行きたく無くて、ひたすら寝たふりをします笑い泣き

寝たふりしてる間に、お出掛け準備はむしろスムーズに完了するのでしたニヤニヤフフフ