急遽ソウル行き | カールあじょしのブログ

カールあじょしのブログ

旅行、パワースポット等を中心とした、日常生活のブログです。

一昨日、急遽「週末にソウルへ行こう」と家族が言い出しました。




そして、「チケットが取れたら行こう」ということに!




コリアンエアーのサイトで予約しようとすると

クレジットカードの所から進まない

3回やってもダメ

PCを変えてやってもダメでした。


翌日の朝、電話で予約しました。

オペレータ曰くサイトの調子が悪いそうです。






ホテルへ電話すると、「オンドル開いてますよ」と嬉しい返事。

我が家は素足でくつろげるので夏でもオンドル指定です。



しかし、料金が値上げしてましたよ。

6年くらい前は確か170000₩くらいでしたが

昨日は270000₩だって (;゚Д゚)



ちょっと上げ過ぎじゃないの(;_;)/~~~



円安も進んでるしね。








しかし、久しぶりのソウルに行く気満々でございます。


飛行機もホテルもとれましたので2泊3日の短期間ですけど行ってきます。