メランジのカールストレート | ・前髪カールストレートパーマの口コミ・体験談

・前髪カールストレートパーマの口コミ・体験談

自然な縮毛矯正「カールストレートパーマ」を、部分的や、
前髪のみ、男性ショートなど、様々なケースのクセ毛に合わせて
施術しているところや、口コミを、ご紹介するブログです

今回は女性のストレートです。
癖とパサつきまとまらないでお悩みのIさん。
メランジ南青山のカールストレートでまとまるツヤサラヘアにしていきたいと思います!


まずは薬剤塗布です。この薬のつけ方、見極めが大きく左右されます。




続いて薬を流してアイロンです。




そう。僕が左手に持っているのがツインブラシと呼ばれるちょっと特殊なブラシです。
左にブラシ右にアイロンで二刀流です。
これは僕の師匠にあたる人から直伝です!

このブラシとアイロンのコンビネーションでサラサラ、ツヤツヤの自然なストレートに仕上げます。


そして、特にカールが欲しいところにはロッドを巻きます。これでより自然なかんじになります。





そして固定の薬をつけて。。。

仕上がりです。



軽く乾かしてこのくらいです。

まとまるサラツヤヘアの完成です。


現在の髪の状態などでお悩みのかたは是非一度ご相談ください。
ご希望のスタイルに合わせてポイントでの施術も承っています。

よろしくお願い致します!

メランジ南青山 湯ノ口崇