こんにちは、カーリングジャンキーです!

どうぎんカーリングクラシック まで1週間を切り、TM軽井沢はユニホームやスポンサー企業を発表するなど、いよいよカーリング🥌もシーズンインですね♪
今年度は次回の北京五輪に向けての大事なシーズンということもあり、カーリングジャンキーもワクワクしています。


そんなタイミングでなんなのですが、表題にある通り 当ブログをしばらくお休みさせていただくことになりました。

ここのところ全く更新もしていないので今更感はあるのですが、シーズンインに伴い 試合の結果などのアップを待ってくださっている方もいらっしゃるかもしれないので、キチンとお伝えしようと思った次第です。



昨年の3月、平昌五輪での日本代表の活躍もあり 今まで以上の盛り上がりを見せたカーリング。
その盛り上がりを一時的なブームとして終わらせたくないという思いからブログをスタートさせました。

そこから数ヶ月、半年 そして1年が経ち カーリング界も過去のそれとは違い、多くのファンが今もカーリングを愛し注目し続けて下さっています。

今ではカーリングの試合結果や情報を提供するカーリング専門サイトができたり、私よりも何倍も詳しく深い情報や様々な考察をアップされるブログも多く展開され、ファンの方々も自力で多くの情報を得られる環境になって来たようにも感じています。



そんな中、遅筆で一つの記事を書くのにも数時間を有しながら、さらに誤字脱字や間違った情報をアップするという為体(ていたらく)を更しながらも、なんとか皆さんの興味に応えたいという思いだけでなんとかやってきましたが、公私共にバタバタする日が増え、更新もままならない状況が続くようになって来ました。


ということで、少しはカーリング界のお役に立てたのかなという思いと、このブログが稼働しなくてもそんなに困る方もいらっしゃらないだろうという考えから、しばらくブログをお休みさせていただくことにしました。


お陰様で当ブログも多くの方にご覧いただき、中には日々の更新を楽しみにしてくださる方もいらっしゃいました。本当に感謝です。

中の人としては、今もカーリングへの思いの変わりはありませんし、カーラーとして いつかシニアの公式戦に出るという目標もあります。

また何かのタイミングでひょっこり投稿することもありますし、どこかのリンクでお会いすることもあると思いますので、頭の隅っこにでも当ブログのコトを置いといていただければ幸いです。

本当にありがとうございました。

またお会いできる日まで、ではまた!