自宅のクロッカス | 愛知・一宮 美容室かーりん。

愛知・一宮 美容室かーりん。

愛知・一宮 美容室かーりん。のブログです。



こんばんは🌃
美容室かーりん。
吉田かすみです😊
今日もお疲れ様でした‼️
ご来店のお客様も
ありがとうございました
再来店のお客様もカットにきて
くださいました。
ヘナの在庫が無くてごめんなさい!
次回は用意しておきますね!

冒頭の写真は昨日のお休みの昼間に
撮影した自宅のクロッカス
朝は咲いてなくて
昼間に咲きますね
もう何年かな? 
白もあったのですが
全滅!なぜか全滅!んー!仕方ない!
さとこさんならわかると思います!  




自宅の沈丁花もいい香り
冬越しして咲いてくれました

黄色の花が咲くエニシダも冬越しして
新芽が出ています
昨年は咲かなかったので今年は咲いてくれるかな❔

明日の朝イチは
真理さんお待ちしていますね😊


ではまた明日😄
おやすみなさい🌃