べんちゃんなので | 渡辺麻美の日々

渡辺麻美の日々

シンガーソングライター渡辺麻美の日々を綴ります。

数日前にブログのトップ画を変更しました。(やっと反映出来たのでご報告)

PCで開いていただくと、見られます♪

写真は、以前、カメラマン田中達晃さんに撮影して頂いたもので、そこに手描きのイラストを重ねてみました。

リュックの絵は、一年くらい前に原宿で一目惚れして買って今も使っているリュックを描きましたw(結構前に)

 

 

 

 

今週、人生初、小さなお子さんにレッスンをする機会を頂きました。

題して「BenBenlesson」!(あだ名がべんちゃんなので・・・)!初回にして生徒さん3人!いきなり、ハードな時間でしたが、色んな発見があり、楽しく必死な時間でした(笑)。

次回、二週間後はどんな表情に出会えるか、楽しみに準備したいと思います!