ありがとうございました^_^松戸「カフェ&バル類」さん | 渡辺麻美の日々

渡辺麻美の日々

シンガーソングライター渡辺麻美の日々を綴ります。

みなさまこんにちは、青空が輝いております。

週末いかがお過ごしでしょうか?

 

昨夜は、久しぶりに千葉県松戸にある「カフェ&バル類」さんに出演しました!!

対バンの青色宇宙さん、はぁと島田さん

お店のママさん&みなさま

そして聴いてくださったみなさま!

ありがとうございました^^

 

カヴァー曲、一緒に口ずさんでくださって嬉しかったです。ありがとうございます!どうやら、青春時代に聴いた思い入れのある曲だったみたいです。人それぞれに特別な曲がありますね。今更だけれど、、、一曲一曲大事に届けよう。そんなことを思った夜でした。一曲入魂。

 

曲中、手拍子がいただけたのも嬉しかったですww(滅多にないので・・・w)

 

 

改めて記事に書きますが、

12月9日(金)夜に渡辺麻美concertをやります!!

今年2月ぶりの大きなソロステージと言いましょうか!

イマジネーション溢れるステージにするべく、己の制限を超えた発想を打ち出せるよう、勇気と信じる心で向かいます!!

 

いろいろと、おしおしになってしまっているので

エンジン全開で行きます!頑張る!