ロケット開発中~!! | 渡辺麻美の日々

渡辺麻美の日々

シンガーソングライター渡辺麻美の日々を綴ります。

ブログご無沙しておりました。渡辺です。



先日ライブを見に行って、その方が身近な人に作った歌が素敵で、私も身近な誰かを思って歌を作ろう!と、、、


♪夢中になって、パンツも履かないで
濡れた髪も乾かさないで
ロケット開発中~
ロケット開発中~

こんな歌ができました・・・

(あ、安心してください、父の歌ではありません)



甥っ子5さいがよく遊びに来てくれるのですが
彼の行動は、というか子供の発想は私に色んな発見と刺激をくれます。
この絵がとっても素敵だったので、曲ができました!ありがとう!誰かに聴いて欲しいです!

色んな映像や記憶や感情や、五感で感じたものや、なんやが、あるとき重なって集約されてヒラメキがおこるのか、脳みそって本当に不思議で、面白い。

刺激を求めて、今日もいきます!