おせちのCM | 渡辺麻美の日々

渡辺麻美の日々

シンガーソングライター渡辺麻美の日々を綴ります。

今日の午前中は、幼稚園でリハーサルがありました。
明日、本番です。毎年子供たちの凄まじいエネルギーに、終わる頃にはヘロヘロになるのですが、負けないくらいめちゃくちゃ楽しもうと思います^^!
しかし、、、いつまで歌の「お姉さん」が通用するのか(笑)


テレビを見ていたら、おせちのCMが流れました。
クリスマスも控えているけれど、世の中は先に先にと動いておりますね。
そんなわけで!(笑)
私も少し先のライブ情報が解禁となったので、お知らせさせて頂きます!!

2015年も月一のペースで出させていただいている、吉祥寺のライブハウス、スターパインズカフェさんで、来年一月の歌い初めのイベントに出演が決定しました!!ありがたや~!

新年に掲げるであろう目標を、私はこの日に成果を出す!!ことに決めました!
つまり、設定日ではなく、達成日になるわけです!
肝心の目標は……ドゥルドゥルドゥルドゥル~(ドラムロール)これから決めます!(笑)
ヒュンヒュンヒュンヒュウ~~~~~ン(残念な感じの効果音)
ひらめいたら、どこかに書きますね^^
是非!お立ち会いくださいませ!!
以下詳細です!


【2016】
●1月4日(月)@吉祥寺STAR PINE'S CAFE


1月4日(月)~1月7日(木)4days
[吉祥寺謡初め!]



4日(月)~第一夜~
関森絵美 / 万莉 / 渡辺麻美 / kaho*

5日(火)~第ニ夜~
unconditional love / 上保美香子 / きしのりこ / いいくぼさおり

6日(水)~第三夜~
Kazue / ききまたく / 立石純子 / 西山小雨

7日(木)~第四夜~
上村叶恵 / 輝世と小粋なCo-stars / みるちぃ / 角田紘之


開場:18:30
開演:19:00

前売り:¥2500+1drink
当日:¥2800+1drink



ご予約は、watanabeasamiinfo@gmail.com、各種SNSにて承っております。
(お名前・チケット枚数)をお知らせください。
イベント会場などでも直接、ご購入可能です。
よろしくお願いいたします!



渡辺麻美ワンマンコンサート2016まで【あと102日】