こんにちはにゅうです(´_`。)゙








昨日の24時間テレビ📺❇️



ご覧になりましたか。。



そうでしたか゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



収録が行われていたのは‼️















8月13日だったのですね。。。











この日は、、、








あなたは何をなさっておりましたか、、、









私はね、、



いろいろ考えることがあって、、









ヘンデルのオペラの「リナルド」の曲を、、




ようつべにて、、








聞いていました(≧∀≦*)








ヘンデルは、



皆様もご存じの通り、、、


バロック音楽における最も重要な作曲家の一人であります。




特にイタリア語のオペラ、アリア等で、、、


よく知られていますね(´_`。)゙ウィキペディアより、

お借りしています(*^o^)/\(^-^*)


✨💚✨💚✨💚✨💚✨💚✨💚✨

因みに❗


セバスティアンと、、、



おんなじ年の生まれデスネ(´_`。)゙


えっ👀⁉️セバスティアンって、、、誰~♫???


そうそう✨バッハ様の事でございます(*/∀\*)

✨💚✨💚✨💚✨💚✨💚✨💚✨


お話戻しまして(´_`。)゙







ヘンデル・ゲオルク・フリードリヒ・ヘンデル

1685年3月5日ドイツ🇩🇪のハレに生まれ



1759年4月14日

イギリス、ロンドンに死す🇬🇧



ヘンデルは❗ドイツ🇩🇪出身で、主にイギリスで活躍していたそうです🎵






そうそう😃💡



ドイツ🇩🇪と言えば✨



福間さんが、、、



近々ドイツ🇩🇪に、、、




戻られるそうですね❗


おんなつのインスタグラムライヴで、、



お話されておりましたね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪










あっ🤣🤣🤣



来月はまた、、、




羽生結弦プログラムコンサートの再放送が、、



あるみたい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆








この時の福間洸太朗さんの演奏も、、、




素晴らしかったですね〰️~ー🤩🤩🤩




福間さんの、、、



快適な旅と、、、




道中の安全とご無事を❗



またまた、、、、




空に星に☆、、溢れる月の光に照らされつつ、、、




真心を込めて☆☆☆












いつか❗




羽生結弦選手と、、


福間洸太朗さんのコラボレーションが、、

ありますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆








画像は感謝してお借りしています。


いっつもありがとうございます☆☆☆