この投稿をInstagramで見る

池袋芸術劇場へ、、、 東京21世紀管弦楽団 創立第1回定期演奏会 誠におめでとうございます🎊 そして 福間洸太朗さんのベートーヴェンピアノ協奏曲第4番 素晴らしかったですん(´_`。)゙ 冒頭ピアノ🎹の音から始まり~ ベト様の想いが、、、 何度も何度も、、、 打ち寄せては返す波の如く、、、 繰り返すその響きが素敵💓過ぎて‼️ スタインウェイのきらびやかな音色の風格にうっとりしてしまい❗ ピアノ🎹の歌う切なる願いが、、、 あまりにも胸熱く♥ 6月に魅せて頂いた‼️ ショパンの胸に渦巻いていたような、、、 うねりのようなものが、、、 またまた、、、、 がんじがらめに❗、、、 なりそうでたまりませんでした♬~~~♫ ベト様も、、、 感じていた孤独の淵を垣間見せて頂いたようで😭😭😭 固まりかけていた‼️心の中に、、 スーッと✨✨✨ 目映き光が射してくる心地よさは、、、 言葉ではとても、、、 表す事が出来ません(≧∀≦*) こういうベートーヴェン様の かっこよさ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚って、、、 たまらないでしょう。。 超絶Σ(T▽T;)スーパー✨スペシャルな時間って、、、 あっという間に❗過ぎてしまいました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ そして💦💦💦 アンコールのベト様の悲愴第2楽章に、、 ハート💓持ってかれてしまいました゜゜(´O`)°゜←あっ🤣返してくださらなくても大丈夫です💦 大変にありがとうございました💓 コロナの影響にて、、、 かくも贅沢なお席での鑑賞は、、、 感謝しかないです(≧∀≦*),,,,,,, ほんとにありがとうございました゜゜(´O`)°゜ 来月は‼️これまた😭😭美しい旋律の極みとも言うべき💦💦 サン=サーンスデスネ(´_`。)゙ 一期一会の生演奏は、、、 生きる喜びいっぱいの感動🌈が 素敵杉デスネネェェ♪( ´∀`)人(´∀` )♪ なんと✨今日は伊藤みどり様も、、、 おいでになられたと゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ ご一緒に聞けた私達は、、、 幸せでありま~~♫☆☆☆♫す(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪←歌ってみた🤣🤣🤣 #東京21世紀管弦楽団 #創立記念 #定期演奏会 #おめでとうございます🎊 #池袋芸術劇場 #オールベートーヴェン #生誕250年 #ドイツ #ベルリン #浮々谷孝夫 さん #福間洸太朗 さん #ピアノ #ピアニスト #ベートーヴェンピアノ協奏曲第4番 #うねり #音楽っていいね #クラシック最高 #音楽のちから #音楽に感謝 #音楽に癒される🎵 #素晴らしい #光がふりそそぐ #美しい音色 #ピアノは歌う #いきるちから #感動の演奏会 #感激 #感謝🙏 #一期一会 #ありがとうございました❗

たえたん12(@yuranofsky0517)がシェアした投稿 -