おはにゅうございますヾ(´ー`)ノ




キャッー(><*)ノ~~~~~






こんなバクダン😱(/。\)、、





来てたとは、、、!!(゜ロ゜ノ)ノ







体調戻ったけど😅、、




見逃しました🙇←寝ても覚めても、、頭のなかは、、




トークショーのはにゅうさんのお言葉が、、、




ぐーるぐる(*´ω`*)

はにゅうさんも、、




みんなが80%のところ、、




いっつも150%出すから❗←ウンウン😱😭😭😭それな❇💖❇見ててもわかるやん!!(゜ロ゜ノ)ノ、、









絶対💥💥💥何人いても、、(/。\)




すぐ❗見付かるレベル💥マックス😭😭😭😭😭😭😭




だから😍💪💖



アイスショーの時はね😆




寝てる💤💤💤💨💨らしい😭😭😭



なんて事なのか( ;∀;)






ホントに❗ホントに、、


はにゅうさんはみんなといつも❗なかなか会えないし😭😭😭




ショーの合間なのかはわからんけど(*´ω`*)



サッカー⚽とか、


みんなそれぞれ❗楽しんでるのに✨



どんな時も、、


ショーに集中なんだね😆( ;∀;)
( ;∀;)
( ;∀;)
( ;∀;)
( ;∀;)


だから😍💪💖あの演技(><*)ノ~~~~~














マスカレード🎭は、、




特に❗キツイ😭😭😭😭😭分かるよ❗



終わってからの、、汗だく滝汗👕💦は、、



またまた❗試合みたいダモンネ😭💥いやいや🎵
試合以上かもなlevelやん(丿 ̄ο ̄)丿








あっ(゜ロ゜;、、、




みんな知ってると思うけど、、、




マスカレード🎭と、、


クリメモ💙さんたちは😍😍😍



双子らしいから、、


今日からの3日間で( ;∀;)
( ;∀;)
( ;∀;)
( ;∀;)
( ;∀;)
( ;∀;)←クリメモ✴💙✴いつか、、生でみたいなぁ、、、
でも😳このプログラムは、、、





ToshI さんに、、、





捧げる大事な💓大切な、、、






とっても💓とーーー~~♥っても、、





ピュアな宝物だね、、、






はぁぁ( ´Д`)、尊い❗凄いなぁ( 〃▽〃)、、










はにゅうさん(´ロ`ノ)ノ



そして🎵(´*ω*`)ToshI さん、、、



見てね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ、、、





姫路城デス( *´艸`)←素敵なところでした❗





世界遺産らしいデスネ❗






歩く🎵世界遺産以上な💓💓💓






ToshI さんと、はにゅうさんへ、、





上手く撮れてないですけど、、、





心を込めて♪( ´∀`)人(´∀` )♪





















あのね❗みんなさっ、、



夢🌃✨って❗












寝てて見る人??????



この間🎵久しぶり寝込んじゃって、、



その時に❗とても🎵良い夢🌃✨が見れたんです゜゜(´O`)°゜


いつも夢🌃✨あんまり普段見ない人なんだけど😅




内容は(ノ´∀`*)( ^∀^)←詳しくは言えないけど😅、、



夢🌃✨なら、、


覚めないで~~☆(*^。^*)みたいな✨






それで❗まだ調子良くなかったんだけど、、、



幸せ(* ̄∇ ̄*)な気持ちになって、、



また目を瞑って❗寝てしまったら、、、




おんなじ夢🌃✨の続きが、、



見れました( ^∀^)(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)




はぁぁ~~😭😭



なんて❗幸せ(* ̄∇ ̄*)ナノ🎵❇🎵❇🎵❇🎵❇🎵❇🎵





これも❗きっとね❤(/。\)(/。\)




はにゅうさんや、、




Toshlさんたちのお陰だなぁ🎵🎵🎵って、、、



そうだね❤夢🌃✨のつづきは、、、





まだまだ🍀続きます゜゜(´O`)°゜



今晩は夕方17:00~




富山だっ💥💥💥




海鮮🍣魂💖ビーム(о´∀`о)




お仕事中ですが、、



心の羽💖ガンガン💥❇💥




飛ばしマスカレード🎭(´///ω///)♪


あっ(゜ロ゜;

3ヶ月なんて😭😭😭



すぐ過ぎるよね😭😭😭




だって✨10日を、、

9回数えれば良いんだもんね🎵←何が(;゜∇゜)わけわかめ😱ワカルヒトニハわかるン🎵レベル💥マックス💪❇❇❇




みんな💖がんばれー💥👊😃




←一緒に❗お家アリーナで❗


ゆづコール(*^。^*)させてくれた❗



Toshlさんの優しさに🎵


涙腺崩壊( ;∀;)
( ;∀;)
( ;∀;)
( ;∀;)
( ;∀;)



ホントに❗ありがとうございました🙇感謝💖感謝💖感謝💖(*μ_μ)♪










あっ(゜ロ゜;、、



そうそう、、

夜中に❗アニソンの残酷な天使のテーゼ🎵聞けた(///ω///)♪







どんな言葉🎵並べても、、



言い尽くせないよぅ゜゜(´O`)°゜









おまけ付き(´ロ`ノ)ノ





















ToshI さんのにゃんたろう🐶さんには、、、








叶わないかもだけど、、、




姫路の商店街で、、







お仕事ちうの可愛い💠子達、、、






ご紹介デス( *´艸`)、、、







こちらも、、、








お城🏯にいく手前で、、、












お写真慎んで、、、






いろいろ🎵お借りしています(*´-`*)ノ







ありがとうございました✨