https://www.asahi.com/articles/ASLCC4GRLLCCPTQP00B.html





こんにちはにゅうです(*´-`*)ノ




NHK 杯も無事に終わりましたね☺





紀平さんの3A,,,










ホントに美しい゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚




コンビと単独のジャンプ(*゜ー゜)ゞ⌒☆





入りから、、、



着地まで、、、





幅広く、、高さもあって、、、



凄かったねヽ(;▽;)ノ、、




もちろん❗さっとんも、、




ステキにもほどがありまくり、、、








ジャンプも美しい(((o(*゚∀゚*)o)))、、




あと、、、

個人的に、、、



さっとんのお背中が、、どきどき😵💓でしたね(*´-`*)ゞ





そして🎵やっぱり🌟大好きロシアのトゥクタミシュワさん、、、




トゥクタ姉さんが、、、




もう、、、、、



うっとりで❗惚れ惚れ3Aでしたヽ(;▽;)ノ、、、












そして❗男子、、、








ヴォロノフさんが、、、、











SP 美しい演技(((o(*゚∀゚*)o)))、、、











フリー✨🆓✨もステキでしたヽ(;▽;)ノ、、





堂々の銀メダル🎵おめでとうございます(*^3^)/~☆











表彰式でも、、








なごなごで、、、









やっぱり🌟大好きロシアのボロノフさんの回りは、、





いつも優しさのオーラいっぱい(*´-`*)ノ、、、









セリョージャ☺日本に来てくれてありがとうございます(*ノ´□`)ノ





スパシーバ(*゜ー゜)ゞ⌒☆、、









ありがとうございました♪( ´∀`)人(´∀` )♪




いよいよ❗次は、、、




待ちに待った🎵ロシア大会まで、、


あと、、、4日ですね(*´-`*)ゞ(*´-`*)ゞ(*´-`*)ゞ






羽生結弦選手の健康と、、




みんなの無事と幸せ(*´∀`*)を、、





祈っています❗










世界中の美しい風と雲さん、、



翔びっきり清んだOXYGEN 君、、





爽やか❗ツルスベスベの氷さんたちへ、、




羽生結弦選手が、、、




愛するロシアに参りますヾ(*´∇`)ノ






どうかどうか、、、




優しく見守ってあげてくださいませねヽ(●´ε`●)ノ



よろゆづデスン( *´艸`)、、、








最後は❗やっぱり🌟




羽生結弦選手が見たいでしょ(*´-`*)ノ





お写真は🎵画面録りと、、いろいろお借りしています🎵
いっつもありがとうございます(*ノ´□`)ノ、、