こんばんはにゅうです(*´-`*)ノ



お仕事帰ってきて、、



やっと❗羽生結弦選手のフリーの演技🎵








じっくり見ることが出来ました🎵










結果は、、



今朝🎵知ったけど、、






大きな画面で見たかったから、、、











命懸けの闘い゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚




ホントにありがとうございますヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙、、、










もうもうもう、、、、




寿命が、、、



縮まるから、、、









大切な命だもんヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙、、、







限界何てもんぢゃないよね( >д<)、;'.・









あんだけすごい事を成し遂げたにも関わらず、、、








もっと❗いい演技ができるはず( 〃▽〃)って、、、





悔しがるゆづくんの頑張りは、、、






またまた❗やっぱり、、、



しのもの言わず、、、




応援📣するしかないね( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)、、、












感動の命懸けに感謝❇デスン( *´艸`)、、




でも、、、



やっぱり❗真ん中が一番似合うね❗羽生結弦選手は、、


















あと、、、




ロシア大会に向けて、、、










2週間、、、




ただただ、、、




羽生結弦選手の健康と、、




みんなの無事と幸せ(*´∀`*)を、、、



空に星に☆、、溢れる月の光に照らされて、、




真心を込めて☆☆☆





お写真は慎んでお借りしています🎵






いっつもありがとうございます(*ノ´□`)ノ





ちょこっと残念ヽ(;´ω`)ノというか、、、




相当ショックだけど、、、



エキシビションのBSがなぜか、、、


録画出来ていなかった゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚がっーーーーーーんn、、




ガックッシヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ