こんにちはにゅうです(´ー`).。*・゚゚



昨日、



ゆづともさんから、










素敵な🍀夢のWhite Box😊👑💃🎶🙌



受けとりました❗.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




幕張✨には、

無かったものばかり、、、、



載っていました❗.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




つか、、、、




行かなくても、、、、




パンフ✨だけは、、、




なんとかΣ(・∀・|||)といたしましょう🎵( ̄▽ ̄;)教訓その①










私も、、、






おみやげ話✨、、、、



たくさん聞けました❗😍




お友だちが、、、



ラトデニ君💕💕💕💕のサインTシャツΣ(・∀・|||)としたそうです❗











製氷中、、




ラトデニ君が❗、


打った❗Tシャツ✨が、

お友だちのアタマ⭐⭐⭐にぶっかって、、




お隣のかたが、受け取ったそうですが、、、




「痛かったのは❗貴女ですから、、」と、、、




そのTシャツ✨T👕を



くださったそうです🎵😊



とても、お優しい方ですね( *´艸`)(´ー`).。*・゚゚




受け取った方が、

お持ちになってもいいのにね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪







彼女が、、、



楽しそうにいろんなお土産📦と、


お話をしてくれて、、、






私も、、、







幸せ😆🍀のお裾分け頂きました(* ´ ▽ ` *)ノ






Rさん、



ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ













ゆづ君(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪と、












プル様\(^_^)/と、











@Takeo Konno さんから、お写真お借りしています🎵
ここにも、素敵な🍀アーティストさんが、いらしたのですね(´ー`).。*・゚゚







ゆづ君大好きなみんなに囲まれて❗.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.








羽生結弦選手✨は、、、





平昌オリンピック🍀へ向かって、、、、










飛び立って❗.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




行ったのですね(´ー`).。*・゚゚





ゆづ君(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪の真ん中、てっぺんを、




何より、なにより、、、



願っています(´ー`).。*・゚゚





そんだけです。



今日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


画像は、感謝してお借りしています。



いっつも、ありがとうございます☆☆☆





今日も明日も明後日も、


羽生結弦選手の思う通りの日々であり、


まわりの皆さまのご健康と、安穏な毎日と、

世界一頑張って👊😆🎵いるゆづ君の足首&太ももちゃん、
愛するリスフラン様💓😱( >д<)、;'.・って、、、誰、それ( *´艸`)




熊本の余震が早く収まりますように、、

今頑張って👊😆🎵いる君にも、エールを送りながら、、


ゆづ君の夢🌃✨と、


皆さまの夢💤🎠💤が、


叶いますように、、、



空に✨ 星に✨ 真心を込めて✨✨✨




あと、、平昌オリンピックまで、233日💕


高速にゃんにゃん😻😻やりながら、、、、


待ってます( >д<)、;'.・