こんばんはにゅうです(* ´ ▽ ` *)ノ

今日も、よく晴れて、、、


爽やかな5月の風🎶が、、、





近所で、、、


公園の入り口に、


たくさん咲いていて、、、


なんだかね、、、

国別のゆづ君に、



見とれていたら、、

いつの間にか、、、


あっっっ(*゜Q゜*)、、、



5月になっちゃったのね、、



あらまっ(/--)/、、、



びっくり(*`・ω・)ゞん💓








その、、

先日の国別対抗戦2017ですが、、

代々木第一体育館✨で、、、


行われた❗(´_`。)゙




今シーズンの最後のゆづ君の幸せ😆🍀アグレッシブ✨なひととき😂🙌😂🙌


















テレ朝CH2にて、放送📺してくださいますね🎵🎌🎵














5月🌿12日(金)





午後4:50~6:50








男子シングルショート✨

きxyzyzyzyzーーー😂😱



あのパープル💜が再び❗


5月🌿13日(土)








午後3:15~5:30




男子シングルフリー✨🆓✨







緊張マックスで、、、













大好き🍀😌🍀なゴーちゃんも、、、



見守ってくれて、、、







この体育館が、、、





大きく揺れに揺れた❗





人々の歓声と、、



歓びの叫びにみちあふれた

あの瞬間が、、、、






5月🌿14日(日)








エキシビション✨






少し先ですが、、、


同じくテレ朝CH2にて、


フィギュペディア



6月🌿25日(日)


午後4:00~7:00

国別対抗戦✨2017



あるようです🎵🎌🎵



どんだけ来るんかい!!(゜ロ゜ノ)ノ




そんだけです。



今日も、お立ち寄り頂きましてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



画像は、感謝してお借りしています。


いっつも、ありがとうございます☆☆☆


今日も、明日もあさっても羽生結弦選手の思う通りの日々であり、

周りの皆さまのご健康と、安穏な毎日と、


世界一頑張って👊😆🎵いる足首&太ももちゃんと、愛するリスフラン様💓(誰、それフランスの人?)違いますけど、、、


今頑張って👊😆🎵いる君にもエールを送りながら、、、

熊本の余震が早く収まりますように、、、

なまずさん、よろゆづにゃん🙇🙏🙏🙏


ゆづ君❤の夢🌃✨と、

皆さまの夢💤🎠💤が、



叶いますように、、、


空に星に☆  真心を込めて☆☆☆



あとー、、
ピョンチャンオリンピックまで、282日❤


なんか今日もいい数字並び🎵😃❤(´;ω;`)

ゆづ君❤、、、


ショーマ😅君🎵が、もう❗♪ヽ(´▽`)/

楽曲発表❤したよね🎵、、、
早ッ😆、、、


どんな曲😆かな〰ゆづ君❤


まだまだ 


楽しみながら❗

待ってようね🎵〰ーー✨🙌🌸🌸🌸
明日は、ウィーン少年合唱団🎵
聞いて来ますね(*゜ー゜)ゞ⌒☆