おとといの土曜日、音譜コンサートが終わりました。

終わると、あっけないもんです。


成功したかは・・・微妙です・・・顔

自分では割と、気持ちよく歌えたんですけどね。


褒めてくれたのは、親とメーテルCちゃん、そして、彼女の一度も会ったことのない彼氏だけ。

Cちゃんは、本当に感激屋さんなので、いつもオーバーです。

いつも、長~い「感激した、泣いた!」っていう感想くれます。嬉しいんですけどね♪ニコニコ

だけど、やさしいから、信用できない・・・キティちゃん×汗


コンサートが終わって退場してすぐに、来てくれたよし子ちゃんKちゃんに会いました。

よし子ちゃんねえ、どのくらいで出てこれる?

第一声がこれでした・・・なきわらい

ご飯、一緒に食べる約束してたからね。


そのあと、Kちゃんと、最近知り合いになった、飲み友達、Bくん、その上司Yさんと4人でご飯。

単なる飲み友達なのに、2人はわざわざ見に来てくれました。

が、

B「いや~、あの人は、ほんと、すごかった。あれは、本当に見る価値あった!」

と、プロのソリストの方の話ばかり。

オーケストラと、そのソリストとの演奏は、第二部だったのですが、Yさんは、第一部だけ見て、用事で抜けて、またご飯だけ参加してくれたのですが、Bくんは、Yさんに、

B「いや~、ほんと、第二部見なかったのは、本当にねえ、惜しいですよ・・・。あれはねえ、ホント見ないとダメでしたよ。」

・・・確かに・・・第二部がメインでしたからね・・・

Yさんは、用事で抜けることを知っていたので、もともと本当に申し訳ない、と思っていたのですが、より一層申し訳ない感が募ってきてしまいました・・・。

それに・・・あまりに、言われるとねえ・・・私たちのコーラスは否定されているようで・・・ちょっとショックでしたガクリ


あ、言うまでもなく、誰からも「コーラスも良かったよ!」という社交辞令の一言もなく・・・


本当に、あんまりだったんでしょうね・・・本当にすみません・・・aya


でもまあ、私は、第一部で私たちの歌で号泣してくれている人を見ましたので、それを支えに、これからも、歌っていきます♪キラーン



キティー キティーちゃん  ご飯の後、三宮で2件行き、その後地元に帰って、もう一件!飲みまくってしまいました・・・ちょいと自棄酒しちゃいました・・・


でも、クララなちゃんと、また歌で同じ舞台に立てたのは、嬉しかったです♪また5月、がんばろうね!