☆GOOD TIME☆ | curious

☆GOOD TIME☆

どうも~ツバケンです。

この前の"CURIOUS"のレポートをマツイさんがバッチリしてくれてましたね~

こんな感じでこれからもレポートしてくれるでしょうから、皆さんお楽しみに。

そんな"CURIOUS"が終わってから今日までにいろいろあったので少し振り返ってみよう。

まずは先週の火曜日。

我が家にて、この日"CURIOUS"でいつも場を明るくしてくれるDJ MOMOTAROが誕生日という事で総勢10人で”たこ焼き”パーティー!!!


$curious

$curious

神戸からも最近良く姫路でもLIVEしに来てくれてるMarSAなんかも来てくれたりとなかなか楽しい一日を過ごせましたが、さすがに1 ROOMの部屋に10人はパンパンでしたねw

でもMOMOTAROも喜んでくれてたっぽいからオッケーでしょう。

そんで今週は出演するイベントもなかったので、姫路のクラブ巡って楽しい週末を迎えようと考えてたら、週の後半に謎の風邪でダウン。。。

まぁ、インフルエンザでなかったから良かったですが、風邪を人にうつすのはダメなので、土曜なのに布団にくるまり自宅でサッカー観戦。サッカーは面白かったですが、fabとclub Rには行きたかったです。はい。

そして日曜日。前日サッカー見てから寝て起きたら、暖かくして寝たおかげか体調がかなりマシになって、昼から洗濯したり、掃除したりして、前から約束してたけど、復活せんかったら中止にしようと思ってた夜のご飯会にGO!!!

今回はこんな感じ。


$curious

チーズフォンデュ!!!人生初!!!

大した事ないやろ思うてたら、正反対。かなりおいしかったです。

特にブロッコリーとトマトが最高でした。

写真にはワインが映ってますが、僕は一人で最近好きなこれを。

$curious

飲みやすいし、おいしい。

そんな感じでウダウダ話しながら、この子と遊んでみたり

curious

完全に虜になってみたりと

curious

程よく酔いもまわり楽しい時間を過ごせました。

シメにはめっさうまい手作りジュースも登場。

$curious

良いね。

またしたいな。

そんな今日は仕事帰りにお買い物。

良い買い物がでけた。

$curious

写真にチラッと映ってる"AREA 079"というフリーペーパーに年末の"CURIOUS"の二周年の時のスナップを載せてくれてるので、また街に出向いた時にでも手にとって見ちゃって下さい。

あと"RAVING NIGHT"のブログにもT'MO君が先週の"CURIOUS"のレポートをあげてくれていますんで、またそちらも覗いてみて下さい。

"RAVING NIGHT" Blog

ではまた~

$curious

$curious