丸2年のブランクですニコニコ


近所の歯医者なので、3ヶ月に1度程息子や、自分が定期検診で顔を出していたので、行く時の緊張感はあまり無かったですキラキラ

2年前よりスタッフが増えているのですが、お食事会や、忘年会にお声掛けしていただいて、2度ほど顔を出させていただいたので、知っている方ばかりでほっとしましたラブ


わからない時に聞きやすい関係性が少しでも有ると、それだけで仕事ストレスが減りますねルンルン


新しく導入されているシステムなんかは一から勉強しなきゃいけませんが、物の場所や、やり方なんかは大体覚えているもんで、元の職場に戻れる有り難さを感じますピンクハート

新たな職場で1から覚えるのは本当にエネルギー使いますもんね魂が抜ける


この初心者を忘れずに、しっかり精進していこうスター