先週からバタバタと感染症で倒れてますアセアセ

遊びに来てた祖母が突然しんどくなってきて38℃越えの発熱、悪寒、節々の痛み
祖父にも移り風邪症状?発熱、節々の痛み

日曜日に息子が腹痛、少し下痢で回復してきたと思ったら、また辛そうなので保育園水曜日から休む

そのうち主人が発熱、下痢、めまい、節々の痛み、悪寒し早退

翌朝、私が発症えーん
下痢、嘔吐、37℃程の微熱

1歳9ヵ月の次男だけには感染させたくない…
今のところめっちゃ元気だけど、、
私が朝急変したので、気を付けて様子見ておかないと悲惨なことになりそうガーン

もう、完全にトイレとお友達状態だったので、朝から祖母に来てもらい、子ども二人連れて祖母家に行ってもらいましたアセアセ
お陰さまで横になることが出来ましたふとん1ふとん3

12時間経過して、ようやく酷い吐き気は止まったかな?
寝返りや、体勢を変えるだけで吐き気がして大変でしたえーん

明日はマシになっていますようにキラキラ

術後の何もイベント無いときで良かった~泣き笑い
皆様もお気をつけあれ~