次男の耳はお薬飲み始めた翌日から赤みが消えていきましたニコニコ

まだリンパ腺の腫れの様なゴリゴリは少し残っていますが、もう大丈夫かな?お薬飲み終えてもしこりが無くなるまでは注意して見守りたいと思いますにっこり


もう10月ですね~早い!!

今週末は長男の運動会が有りますキラキラ

今年もクラスごとに時間を区切って開催してくれ、1時間程で終わるので有難いです。


演目の最後に『親子ダンス』が有るので、先日練習に行ってきました照れ

音符ジャングルぐるぐるっと言う曲に合わせて親子ペアになって踊るのですが、とっても楽しかったですニコニコ


パパには本番まで内緒にしているので、パパが居ない隙にAlexaで流して2人で練習を楽しんでいますルンルン

ただ耳に残る曲なので、ついつい口ずさんでしまいますてへぺろ


去年の運動会では、恥ずかしいから~っと踊らずに立ちっぱなしだったり、かけっこも本気を出さずだったり、親としては残念な感じだったのですが、今年はどうなるやら…

あんまり言うとプレッシャーになり、心が不安定になってきて、登園拒否しだすので、親子ダンスを楽しみに出来たら良いなぁ~っと思いますにっこり