blogを振り返ってみたら、ちょうど長男の時もこのくらいの時期に胎動を感じ始めたみたい爆笑


安静にしてる時にモニョモニョ動くのを感じます立ち上がる


先日、17w2dの妊娠検診も特に異常なしOK

順調に育ってくれていますキラキラ

140gくらいなんだとかヒヨコ


次は3週間後で、来年に中期のスクリーニング検査です。


近くに産院が有るのって本当に助かります笑い泣き

セミオープンシステムなので、生む前には遠い病院通いになるのですが、、その頃には産前休業に入ってる予定ですニコニコ


マタニティブラとショーツは少し前から愛用中。

胸の張りや痛みが有ります。押さえられると痛いえーん

前回は、胸の大きさとか変わった気がしなかったけど、今回は大きくなって、授乳後にヨボヨボになっちゃうのかしら?

小さくなるのは良いけど、垂れ下がったおばあちゃん胸になるのは嫌だなぁ悲しいアラフォーだし仕方ないか…