クリスマス | Disney Fairly Tale Wedding and my life

Disney Fairly Tale Wedding and my life

2011年11月に念願だったディズニーリゾートにてフェアリーテイルウェディングを挙げました☆
場所はアンバサダーホテル
今は来年やってくる新しい家族と共にディズニーについて細々と楽しんでいます☆

皆様のクリスマスがとっても楽しげな日々だったので、我が家も忘れないうちに


記録として残しておこうと思います☆


世の中はどうなのかわかりませんが、我が家の地域はある大手企業の業務に合わせて


地域の関連会社も仕事をしています。


なので、祝日・・・・は関係ありません(ノω・、)


大型連休とかも、その企業の企業カレンダーに準じているので、世の中の連休とも


ちょっと違ってます。


24日が祝日でしたが、しっかり仕事してきた相方さん


今年は自分でケーキを作りたい(デコりたい)という希望により


スポンジと生クリーム、イチゴを買って準備しておきました☆


Disney Fairly Tale Wedding and my life


余分なものは要らない。


シンプルなケーキが食べたい。


という相方さん。


当初はイチゴも要らない(`(エ)´)ノ_彡


と豪語しておりましたが、前日になって


「いちごぐらいは・・・・あってもいいかな・・・」


と弱音w


味はわかりませんが、本人はご満悦でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


みなさんはどこまで信じていらっしゃるかわからないんですが



私はサンタをこよなく信じて生きてきました☆


もちろん・・・・・もう現実は見えているんですがw


でも、居る!とだけ心では信じていたい(なんとも面倒な大人)のでして



毎年相方さんを困らせております


「サンタさんは今年何をくれるのかな・・・ヾ(@°▽°@)ノ」 (私)


「サンタは貧乏だから何も持ってこないと思うよ( ̄^ ̄)」 (相方さん)


こんな会話を12月に入るとよくしてました


基本的に、サプライズだったら私は何もらっても嬉しいです☆


サプライズしよう!としてくれるその気持ちが嬉しいので(・ω・)/


でも、実は今年はアウトレットモールで見つけたブーツがクリスマスプレゼントのはずだったんです


買いたいけどお金を気にして決めきれずにグズグズしていた私に


「サンタさんからのプレゼントでもいいよ、それ」 (相方さん)


「えぇ?!Σ(゚д゚;)」 (私)


買ってくれるというのだから・・・サプライズじゃないけど・・・


「じゃあサンタさんにこれをお願いしよう☆」


と、きちんとレジまで一緒に行き購入したブーツ(プレゼント)


クリスマスのイブまではちゃんと押入れにしまって見かけることもせずにいたそのプレゼント


面倒な大人なので、クリスマスの日の朝にちゃんと枕もとにプレゼントが置いてないと気に入らない


故に、イブは相方さんをさっさと置いて私は一人ベッドに入って寝ますw:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


朝目覚めると、枕もとにプレゼントがありませんでした( ̄□ ̄;)!!


「ぷ、プレゼントない・・・。サンタ来なかった・・・・( p_q)」


と、落ち込む私。


あの時買ったブーツは、押入れにしまってあったブーツは、一体どこへ行ったんだ・・・


と若干頭ん中整理つかない32歳大人。


「あれ、サンタさんベッドの下に置いていったよ」 (相方さん)


と相方さんがベッドの下から取り出してきたのはプレゼントでした☆


ヽ((◎д◎ ))ゝ  おお・・・?!


この箱なんだ・・・・?


知らん・・・・。


こんな箱知らん・・・・。


アウトレットで買ってもらっていたブーツのラッピングと違う・・・。


知らん箱が出てきた・・・。


Disney Fairly Tale Wedding and my life


開けてみたら↑加湿器が現れましたw


ベッドで開けたプレゼントですが、最初この加湿器を見た時何をもらったのか理解できませんでしたw


だって、ブーツがもらえるって信じて疑わなかったので


でも、私の知らないところでちゃんとサンタはサプライズでプレゼントを用意しておいてくれたようです


なので、予め知っていた欲しかったブーツよりも嬉しかった(*^o^*)


サプライズで嬉しかった*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Disney Fairly Tale Wedding and my life


でも、じゃあブーツは何処・・・・?


と25日の夜に相方さんに言ってみたら


26日の朝、ダイニングルームにメッセージと共に置いてありましたw


写真↑の金色のラッピングがサンタさんからもらったブーツ


右側が実家の母から、マタニティのルームウェアをもらいました



クリスマスが終わるとあっという間に今年も終わり


皆様の年末が暖かく良い日でありますように≧(´▽`)≦