$Deeper&Higher


ゆのさん、おたんじょびおめでとう!!


普段、どうしても末っ子贔屓になってしまう俺の心を
捉えて離さない素晴らしいKYっぷりと無邪気な笑顔に乾杯。

ゆのさんの笑い声は世界を救うと思っております。(まがお




ドヤ顔させても世界一だけど

やっぱりわたしは



$Deeper&Higher

こういう顔してるゆのさんが大好き。



おチャミのことを『頼れる兄貴』に思える時がある・・
と、そんなことを雑誌の類で言ってたこともあるけれど

交わす言葉はなくともずっとそばにいてくれたゆのさんは
やっぱりおチャミにとって無二の親友であり兄貴なんだと思うのです。


太陽みたいにいつも紅く染まる貴方は本当に素敵です。


ゆのさんがずっとずっと輝いていられるように
どんな場所にいても見守っていきますぞー(*´∀`*)


ほんとうにおめでとう。

そして、いつも素敵な気持ちをくれてありがとう。