あんにょん(・∀・)ノ

皆様、いかがお過ごしでしょうか。


ワタクシかぐら・・・・・・とりあえず生きてます(はあと


もうね、報道どおりの凄まじい雪なんですよ。

もともと日本の市の中ではいちばん降る地域・・
と、言われているのは昔から知っておりましたけども


見事過ぎて笑うしかないですよっ\(^o^)/


再来週に向かう米国(not海外)も凄いじゃないですか。
空港滑走路閉鎖とか・・それはザラなりんごのくにですけど。爆


兎にも角にも皆様、インフルさんも流行っておりますし
どうかお体に気を付けてお過ごしくださいね!!



さてさて。
チャミさんの映画出演、のお話。

情報解禁になりましたねー。
ようやく、といったところでしょうか(´―`)


国家スパイの裏の顔を持つ自称工学部留学生【モモ】
$Deeper&Higher


ん?

衣装がじm・・(以下強制終了


いやいやいや。
もしかしたら苦学生だからお金無くて
やっすいところで調達してるからって設定なのかもよ!!!!

(´―`)(´―`)


すごい面子の中にぶち込まれたなぁ、と最初の印象。笑

だってさ、あのにしださんと共演とかすごくねぇすか??
めったに一緒にお芝居できる方じゃないんだよぉぉぉ!!!!

あ、でもにしださんのアドリブで困る茶様・・見たい。←

つまぶきさんとかあさのさんとか、
きりたにけんたとかみぞばたくんとか!!!!!!

こんな檻、めったにぶち込まれることないでしょう(そりゃそうだ


某所でもチラッとつぶやきましたけど
工学部っぽく見える顔の持ち主なんすかね^^^^


$Deeper&Higher

これも確か爆弾処理班、的な立ち位置だったアテナ。
(役名忘れちゃったけど^^^^←残念な人)


どうやら地上波ではことごとくカットらしいじゃねぇですか。

イケメソなのに!!!!←



と、最近ゆのさんにデレ気味で
ちゃみさんにひねくれ気味のワタクシですが

どうかどうか、彼が共演者の方に
「申し訳ない」って気持ちを持たずに
気持ちよく撮影を終えられるように祈るばかりです。


今後のMCでお話するかしらーとか
ゆのさんそれに対して何て言うかしらーとか
よからぬ妄想ばかりが膨らんで後を絶ちません。

ヲタってこわいね。(自ら言うな



あ、最後にお知らせをひとつー。

バレンタインの前後に短編をあげられれば、と思っています。

お相手はちゃみさん。
チェガンシリーズとはベツモノです。

久々に別設定を考えるのも楽しいもんですね(*´∀`*)


へば、またー。