もうそんな時期ですか。嗚呼そうですか。

去年とまったく同じタイトルでごめんなさい。
心はめっちゃげんきですが、身体は少しくたばりそうです。

それもこれもとめどなく降る雪のせいだよ・・ばっきゃろー!!!


と、一通り愚痴をこぼしたところで今年最後のご挨拶。


2011年、長くもあり短くも感じた年でした。


復活に沸き追う方も駆け抜けた前半。

その途中、奇しくも未曾有の大震災の訪れ。
誰も責められないし、そういうレベルの話じゃない。

そういう状況下でも彼らは日本に来てくれた。
たくさんたくさん、空いた時間を埋めるかのように来てくれた。

1月、代々木。
そこにいたのは緊張の中も精一杯笑顔で唄うふたりの姿。
対角線上に【いる】ことを噛み締めるのでせいいっぱいでした。

5月、東京伝説。
SMふぁみりだけじゃなく、他アーティストを引っ張る姿。
このチケ取りの段階ですでに心折れてたことを思い出して泣ける。爆

8月、a-nation。
もはや圧巻とも言うべき見事な大トリ。


そして9月、SMTOWN LIVE in TOKYODOME。
後にも先にもあんなに声を枯らしたライブは初めて。
完治するまで1ヶ月かかったもんな(((∵)))

その他にもチャミには大阪にまで逢いに行きました。
たかが1時間半、されど1時間半だったなぁ。ww


思い返せば本当にキリがありませんが
こんなにも熱く動いた年になるとは思ってもみませんでした。


そしてまた、次の季節がやってきます。

いよいよライブツアー開始。
アタマの横アリまであと20日くらいですもんね。

始まってもないのに今更漂う緊張感ハンパないです。ww







さらに。

脳内からダダ漏れなまとまりのないワタシのコトノハを
楽しんでくださってる皆様がいて、こそのワタシだと思っています。

本当にいつもありがとうございます。
来年もまたドキドキしてもらえるように精進しなければー!!


2011年、お世話になりました。

また来年もどうかひとつ、変わらぬご愛顧を。


少し早いですが・・
どうか皆様、良いお年をお迎えください(*´∀`*)


笑顔のチャミ、でご挨拶。
$Deeper&Higher



かぐら