あんにょーん(・∀・)ノ


某所にてカタカタ中でありました
『その男、チェガンにつき。』

突然の終了のお知らせにたくさんのコメントをいただき
申し訳ない気持ちとともに、感謝の気持ちを綴りたくて出てまいりました!


実はワタクシ的にはあんなに続けるつもりもなくて。ww

みなさんが遊びに来てくださったおかげで
こういう展開にしてもいいなぁ、という妄想が広がって
何だかとてつもない聖なる一日になってしまいましたけど。笑


前にも話したとおり、したためていくうちに湧く愛着って
自分で生み出したからこそ生まれ出る感情なんでしょうねー。


ヌナの前では良い意味でも悪い意味でも【素直】なチェガンくん。

こうであってほしい、こんな風に言ってくれたら、と
様々なシーンで見つめてきたリアルチャミで妄想した結果がアレ、です。


たくさんの共感を得られて本当に嬉しかった。

これに尽きます、まさに。
そして読み手あってのカタカタ、なんだと改めて思いました。









あ、でもひとつだけ言わせていただくと・・

チェガンくんに『復帰戦』プレゼントしたかったなぁ、と。


ですので 案 外 早く戻るかもしれません、と言ったのです。


あーやっぱりワタシ、ここ限定でどえすなんだろな。ww
(リアルだとこんなにぐわんぐわん攻められません。笑)


本当のくりすますぷれじぇんと、にでもすれば格好が付くんですが
如何せん、今年のくりすますは雪の無い世界へ逃亡するので


いつになるやら、のお話ですが
どうかひとつ心待ちにしていただければ嬉しく思います。



皆さん、ワタシの決心揺らがせるんだもの。ww


でもでも。
次のお話もどうか楽しみにしていてください。


$Deeper&Higher

脳内で

( ´ ・J・ ` )「早く出せー!!」
ってチェガン2号が暴れておりますから。笑



それでは。

皆様、まだまだ寒い日が続きますので
各自お体の方、どうかひとつご自愛くださいませー。


ワタシはというと・・鼻水が凍りそうな日々です。

(´―`)