ナンダカンダ忙しくなってきました。


あ、本業じゃなくてヲタ業が。←


やまかぜさんのツアー便りがいつになるかヒヤヒヤ、な今日この頃。

郵便局のATMとチングになる日々は近いのかしらー。



で、ひがしかたかみおきさんの方ですけど。


いろんなお話が飛び交っておりますな!

新曲使われるのはいいけど、こっちで見れなそうだよ\(^o^)/




※画像はお借りしております!



クリアファイル。1枚目がダントツ好き。

Deeper&Higher



マウスパッドチャミ。使うのもったいない。
Deeper&Higher



公式グッズできる子\(^o^)/


基本的にびみょんだなーと思っているかぐらさんなのですが

白シャツチャミを使用してくださったことに心から感謝いたします。


ホミン一緒グッズもなかなかいいじゃまいかー!!


こちらがイルボンでお目にかかれる日はいつだろかー。

しかし公式できる子だけどお値段はできる子、とは言えませんが^^



***



昨日は東京伝説のチケ引き換え日でした。

激チャリ部の真骨頂だった昼休みだったなぁ。とにかく爆走。


たまアリ2回目ですが、なかなか素敵なお席が巡ってきた模様です。

ヘタしたらギリギリ見切り席になりそうな気もいたしておりますがww


その前に・・腰・・治さなくちゃ・・(ただいまギックリ気味orz)